ともさんのブログ

たまーに書く

メメタァツアーと初ミナホ

話が来たのは本当に最近で

それこそこの前のatelier roomのツアーで

近松に出てた時に終演後くらいに連絡あって

一瞬考えてすぐにOK出したなぁ笑

その日ちょうどせいごくんも弾き語りで

帰るところだったみたいでわざわざ近松

お礼言いに顔出してくれた

f:id:tomoki41:20211011185650j:image


もちろん日程いによっては難しい時もあるかもだけど

そうやって力になれたことがまず嬉しかったな

 


からの10/9の名古屋CLUB UPSET

初めて出たんだけどかなりよかった!

照明綺麗だし何より照明さんめちゃうまかった

動画見返して笑ってもた


大好きなプッシュもいたしマジでずっと楽しかった

楽しすぎて東京とかでもこの3マンしたいなって思ったくらい

f:id:tomoki41:20211011185716j:image


メメタァ本当に良いよなぁ、まぁみんな知ってるんだけど。

みょうじんが「シンガロングの究極体」って言ってたけどまさにその通りだなって。うちのなおやが「バンドってこれだよな」って言ってた。なんやろなぁ、メメタァって眩しすぎず、弱すぎず程よい光が包み込んでくれるというか、まぁ優しさの塊みたいなバンドなんだよな。元気欲しかったり笑顔になりたい時はメメタァのライブだわ

f:id:tomoki41:20211011185815j:image
f:id:tomoki41:20211011185808j:image
f:id:tomoki41:20211011185811j:image


みんなのお別れしてそのまま大阪へ

アメノイロ。と同じ宿に。

ほんま仲良すぎな。きっつー朝ごはん作ってくれるということで途中スーパー行って買い出し。寝る前にがっつり仕込みしててアメノイロ。メンバーすごって笑ってた。


久しぶりにきっつーの料理食べたけど安定の美味さだった


しっかり寝て初出場のミナホへ

あのサーキットの独特の感じ、好きだわぁ

本当にあの時間俺たちを選んでくれてありがとう。

もうほんとそれに尽きる

初めて見たって子もちらほらいたみたい、というか大半はそうなのかな。

f:id:tomoki41:20211011185842j:image


いつもどんだけみんなの顔見れるか心がけてる

最前や2、3列目とかは結構見えやすいし覚えやすい

髪型や服装で覚えることが多いな〜

下手最前いたでしょ!って言い当てるとめっちゃ驚かれる笑

f:id:tomoki41:20211011185906j:image
f:id:tomoki41:20211011185909j:image


サーキットはいろんなライブ見れるし仲間と話せるのでほんと好き。たこ焼きめっちゃ美味かったし。

f:id:tomoki41:20211011185927j:image


ねぐせ。のしょうととなおと、ヤンスキのしおんと話してたんだけどみんな男前過ぎ!!かわいてしゃーないわ


次の名阪はいよいよ僕らのツアー!


■11/11(木) 名古屋APOLLO BASE

w/クジラ夜の街

Bye-Bye-Handの方程式

ルサンチマン


■11/12(金) 心斎橋BRONZE

w/Blue Mash

アルコサイト

Atomic Skipper


このオリジナルチケットには謎のQRコードが付いてます!(中身はお楽しみに)


公式通販サイト▼

https://organiccall.buyshop.jp

ここでオリジナルチケット買える!!

f:id:tomoki41:20211011190108j:image


ぜひゲットしてね!!!