ともさんのブログ

たまーに書く

4連チャン

先週久しぶりのライブ4連チャンがあった

それはそれは幸せな日々でした。

あ、今が幸せじゃないってことではないよ?

改めてライブが大好きでかけがえのないものだなと。それはみんなのことも同じなんだけどね


ほんとは1日目の大阪以外が決まってて

(ミミノコのお誘い来た時はまじで大興奮した)

4daysはやめよう!ってずっと話してたけど

マブのアメノイロ。の大事な日なら出るしかねぇってなって4daysになったのよね笑

f:id:tomoki41:20211003165533j:image


正直全然楽勝だった、というのも1日目以外

打ち上げがなかったし毎回家で寝れたってこともあって4days目も全然元気だった!!

なおやもしっかり声出てたし!笑

f:id:tomoki41:20211003165636j:image

f:id:tomoki41:20211003165708j:image


毎ライブ毎にブログ書こうとおもったけど

あっという間に4連チャン終わっちゃったので

落ち着いた時に改めて書こうかなと思って

今に至る。いやーほんとに楽しかった。

ライブがいっちゃん好きやわ

f:id:tomoki41:20211003165641j:image
f:id:tomoki41:20211003165739j:image
f:id:tomoki41:20211003165742j:image


おれらのこと初めて知った人ももちろんいるだろうし、久しぶりに見た人もいただろう。よく来てくれる人はまじでありがとう。

次いついつライブ行きます〜って言ってくれたり、初めてみました!とか声かけてもらってまじで嬉しいよ!ほんと気軽に声かけてくれればいい!おじさん怖くないよ!!笑

f:id:tomoki41:20211003165904j:image

すげー慕ってくれるやつがいるってのは

本当に本当にありがたいことだし嬉しい

f:id:tomoki41:20211003170102j:image

もっともっとかっこよくならなきゃな〜


つぎは急遽決まった愛するメメタァ、プッシュと名古屋3マン!!仲間のピンチにすかさず見参

次の日ミナホとかまた連チャンでライブできる

幸せだー!!!

f:id:tomoki41:20211003165451j:image


ライブハウスで会おう!!!