ともさんのブログ

たまーに書く

アメノイロ。


ちゃんと対バンしたのは8/28の高田馬場CLUB PHASE。それまでに一回ミミノコ東京編の打ち上げでatelier roomに紹介してもらって話したんだけどけっこうみんな覚えてなかったぽい笑


初対バンの時はこんなに仲良くなれるとは思ってなかったけど、でも打ち上げで話しててなんとなくこれからも一緒にやってくんかな〜とか思ったり。いや、やっていきたいな〜のほうが正しいか


それはそれはもう打ち上げの仕方というか、飲み方というかほんとにおもろくて、まずそこで好感度爆上がりしたもん。いやこんなにおもろい人たちだったの!?って度肝抜かれてたしその後もうちのメンバーと「あいつらやべぇ、おもしれぇ」って言ってた笑


その後近松での2マンに呼んでもらったんだけどまじでびっくりした。予想外過ぎたというか、え!?おれら!?ってね


ほんとそっから急接近したね、そこからはも仲良くなるスピードは早かった気がする。そのあとはサーキットでちょこちょこ一緒だったり対バンする機会が増えて行って、そしてつぎはおれらが2マン誘ったんだよね。

f:id:tomoki41:20210924121807j:image
f:id:tomoki41:20210924121810j:image


それで昨日の2マン、、やりすぎなんよ笑

とは言いつつも全然やるけどねこれからも

ほんと2マンツアーとかでいろいろまわりたいもん。これけっこう夢


MCで言ってたけど家も近いしライブ終わってからそのままアメノイロ。ハウス行って朝まで桃鉄したりしてるくらいには仲良いからなぁ笑

初めて家行った時はなおやと2人でチャリ漕いで汗だくなって遊び行ったなぁ。


まぁとにかく大阪で、セカランでアメノイロ。と2マンできたのはほんとに嬉しかった。てらみんMCで言ってたけどまじで感慨深い。それと同時におれらももっと大阪行きたいなって思った

これからも末永くよろしくやで〜

f:id:tomoki41:20210924121841j:imagef:id:tomoki41:20210924121903j:imagef:id:tomoki41:20210924121920j:image


次の大阪のライブは10/10のミナホ!!

何気初参戦、とても楽しみである!!!


そしてそして今日もライブ!笑

近松にてatelier roomのツアーファイナル東京編!!昨日がアメノイロ。で今日がatelier roomに呼んでもらえたってのなんかおもろいな笑

精一杯の愛を!!!

f:id:tomoki41:20210924121048j:image