ともさんのブログ

たまーに書く

高架下地獄合宿楽団 Day3

去年、一昨年は大阪行く時当日の朝出発してたんだけど、6時間以上運転してるとどうしても疲れちゃうのよね、笑

だから最近は毎回前のりで名古屋に宿取ってたんだけど、最近毎回行ってたロケット団のアジトみたいなところが8月いっぱいで閉館しちゃうということで急遽別のところ取ったんだけどそこもなかなかよかった

f:id:tomoki41:20210902181044j:image

二人一部屋でちゃんと一人1つのベッドがあるという素晴らしい内容で一人2400円ならわりといいよね!


しっかり寝て大阪へ

行きがけ雨降ってたけどライブの時は雨降ってなくてよかった〜

f:id:tomoki41:20210902181202j:image


ニアフレンズはもう付き合いも長いほうで、俺らとユメギワとの共催企画で呼んだり、東京ワンマンのO.Aで呼んでくれたり(いつかしっかり2マンしたかった)北海道ツアーの連れてってもらってそれが僕らの初の北海道遠征になってそっから北海道行くようになったり。


俺ときっつーで年末イベントのサポートやったりもしたなぁ笑

f:id:tomoki41:20210902181636j:image


それが今回大阪2マンに呼んでもらえたのはとても光栄だった。本来は1月にやる予定だっだんだけど延期になってしまってやっとできた。牛乳ニキのギターとマリオのドラム、ばっちり安定してて安心感半端なかった。


次2マンやるときはもっとお互いパワーアップしてからやろな

f:id:tomoki41:20210902181137j:image


もがいてもがいてもがきつ続けて、なんか憎めなくて、多分何度も折れそうになってたと思う。でもそのままもがき続けて欲しい。


京都や名古屋、福岡から来てくれた子もいて普通に感動した

来てよかったなって心から思えた。次はコーリングだったりファイナルシリーズだったり。でもまた会えるのっていいなぁ


今月また大阪きます!マブのアメノイロ。の呼んでもらった!今回来れなかった人、ぜひ来てくれよな!!

f:id:tomoki41:20210902181415j:image

 

ともき