ともさんのブログ

たまーに書く

クロール16周年

気付いたら僕らのホームももう16周年

何回周年をお祝いしたのかな笑

個人的にはお世話になってもうすぐ7年。

(上京してもうすぐ7年が経とうとしてる)

長いなぁ笑 小学生なら卒業しちゃう

 

そして店長のコイケさんの誕生日でもある

過去に何回かバースデーイベント的なやつに出てたんだけど本当懐かしい。MC中にカップラーメンをダンボールでプレゼントしてたっけ

f:id:tomoki41:20210827140851j:image
f:id:tomoki41:20210827140855j:image
f:id:tomoki41:20210827140848j:image

 

まぁもうクロールでの安心感半端ないわ、居心地というか。年越しをクロールで迎えたり、ギター会を開いたり、プロジェクター使ってみんなでスマブラしたり、もうほんと気軽に行ける場所。友達のライブ見にも行くし。

 

そんな大切な場所はやっぱり守っていきたいなって思う。僕達やあなたの居場所を。

 

そして周年イベントとして3マンしてきたんだがほぼはじめまして!笑 シンガーズハイはちょっとした繋がりがあったけど対バンしたのは初めて、クジラ夜の街もずっと気になってたけどついにできた!って感じ。いやクジラワールド全開でスッと引き込まれたよ、、Hollow Bugはかなり久しぶりだったなぁ

f:id:tomoki41:20210827142339j:image

 

最近いろんな曲できてさらに楽しい。ガンガンセトリ変えてそれがひとつの楽しみになればいいなぁなんて。ガラッと変えることもあるかも?いつだってわくわくしたいし、わくわくさせたい

 

やっぱりライブがたまらなく好きだ

唯一みんなとリアルタイムでやりとりできる、ノリ方、表情、一緒にやれてんだなって嬉しくなる。ライブする側、見る側って線引きはしたくなくてなんならもうみんなでライブしてる感覚笑

f:id:tomoki41:20210827142613j:image

 

何度でもライブはやるし、これからもやり続けるんだけど状況によってはできない時もあって、8/30のモザイクでのイベントも調整してて一旦中止って形になってしまうんだけど、申し訳ない。でもやれるときはやる、音を鳴らし続ける

 

これから受験でちょっとライブ来れなくなるってちらほら聞いてるんだけどちょっくら頑張ってこい!ほんでまたライブしよ、それまでパワーアップしとくわ

f:id:tomoki41:20210827163804j:image

 

あらためて渋谷CLUB CRAWL16周年

我らのコイケ店長お誕生日

おめでとうございます!!!

これからもよろしゅうたのんます。

もちろんみんなもよろしくね!

 

p.s. 35.7のみんなが遊びに来てくれた。かわいすぎてあかん

f:id:tomoki41:20210827142433j:image

 

ともき