ともさんのブログ

たまーに書く

シモにて2021、Blue Mash 東名企画

大好きな大好きなサーキット。仲間に会えるし普段観に来れない人が見にこれたりと良いこと尽くしだよね!!今回も出られてよかった!!!もちろん来年も出たい✊

 

そしてめちゃくちゃ久しぶりのReG。何年ぶりかなレベル。懐かしさと選んでくれた感謝の気持ちを噛み締めながら掻き鳴らした!!入場規制で入らなかった人もいたみたいで、次はもっと大きいとこでやりたいな😌

 

いろんな仲間と合流してしっかりサーキット楽しんで、メメタァの快斗が終電逃したのでうち泊まりきた。2人ともおっさんなのでちょっとおしゃべりしてギター見せ合いっこしてすぐ寝た笑

f:id:tomoki41:20211206173901j:image
f:id:tomoki41:20211206172849j:image

やっぱりおれのYAMAHAの335のほうがかっこいなな、😬 とか言いながらシモにてとミルキーは355使ってたけども笑

 

そしてしっかり寝てこちらも久しぶりのミルキーへ。なんか車で渋谷走るとドキドキするんだよなー。なんだろなーこれ笑 機材搬入する時めっちゃビルの下に人いたからなんだろーって思ってたらなんでもチェルシーホテルやGAMEでソールドアウト公演があって、このミルキーが入ってるビル自体ソールドアウト公演ばっかあったみたい笑 入場の時時間かかったよね、🥲

 

好きなバンドばかりの4マン、入りからずっと楽しいからいいんだよな〜。それぞれのバンドに芯があって、本当に音楽が、バンドが好きなんだなって。不器用なりにも真っ直ぐそのままぶつけてくる。この歳になるとそうもいかなくなっちゃう切なさよな〜

 

ステージのお立ち台あるとまじですぐ前出たくなっちゃう。あそこで弾くの本当に気持ちいいのよ。みんなの顔もよく見えるし🥸 コロナじゃなかったら最前の子と間違いなく拳合わせてたわ(コロナ前はよくやってたな笑)

 

初めて物販でお話しする子も結構いて、めちゃくちゃありがとう〜て気持ち。また元気でライブハウスで会おうな!!!(普段からエゴサしまくってるせいでTwitterの垢見せてもらうと大体わかってしまう、、笑)

 

Organic Call

Blue Mash

鉄風東京

プッシュプルポット

 

この4バンドでまたやりたいし、いつかもっとでかいところでやりたいな〜。あの日最高だったけど、今日の方がもっと最高でした!!って言葉を聞くために。f:id:tomoki41:20211206173851j:image

 

 

あと、昨日ライブ中に年末12.31のライブが解禁されたんだけど、絶対楽しいやんなこれ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

f:id:tomoki41:20211206174150j:image

しかもドリンク代だけで入れるみたいだし、オガコ納めはこの日で決まり!!待ってるよ〜🍻

O-Crest 18周年 × 2021 YEAR END PARTY DAY 5 のチケット購入・予約は TIGET から

 

次回ライブは下北沢MOSAiCにてひっさしぶりに月がさと対バンするわ

f:id:tomoki41:20211206174309j:image

3マン、しっかり曲できる嬉しい

迷ってる人いたらかもん〜

チケット予約フォーム|Organic Call OFFICIAL SITE