ともさんのブログ

たまーに書く

渋谷2days

 

DAY-1

 

愛する僕らの第二のおうち、渋谷CLUB CRAWLにてひっさしぶりのライブでした!!遊びに行くことはあるんだけどね、ステージに立つのは久しぶりだった。リハからもうやりやすくてしゃーない、テンションあがっちゃう。リハ後はみんなでとん汁定食食べに行ってきた、う、うめぇ。

 

f:id:tomoki41:20211221164059j:image

普段取らないお野菜しっかり摂ってきた

 

というかめちゃくちゃ寒かった、風も強いし!最近ほんと寒い!!当たり前だけども!!

 

そしてライブがひたすらに楽しかった!!!暑すぎた!!ステージ上がったらちょっとサウナみたいだったし笑

f:id:tomoki41:20211221164416j:image

f:id:tomoki41:20211221164448j:image
f:id:tomoki41:20211221164445j:image

 

ペルもルサもまたやりてぇなぁ!!!

MoLseは次のツアーで北海道行った時にやろって約束した!!!なのでやる!!!ギタボのだいちくん俺らの曲聴いてくれてるって言ってた!!びっくり!嬉し!!😳

f:id:tomoki41:20211221164549j:image

 

DAY-2

 

ビクターロック祭り番外編

f:id:tomoki41:20211221171553j:image

 

初めてオガコで渋谷LUSHに出た!

初めましてのバンドばかりで普通に友達なのメメタァくらいしかおらんかったもん笑 メメタァはよまたやりてぇな〜

 

良いお年を!ってした人もいれば、また年末って手を振った人もいた。30大阪、31渋谷はクレストで今年ラストライブ!是非良いお年をって言い合お😎

f:id:tomoki41:20211221172139j:image

ロッキン・ライフ in ライブハウス vol.3のチケット情報 - イープラス


f:id:tomoki41:20211221172136j:image

O-Crest 18周年 × 2021 YEAR END PARTY DAY 5 のチケット購入・予約は TIGET から

 

今年ももうちょっと、よろしゅうたのんます!

 

ともき