ともさんのブログ

たまーに書く

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロール16周年

気付いたら僕らのホームももう16周年 何回周年をお祝いしたのかな笑 個人的にはお世話になってもうすぐ7年。 (上京してもうすぐ7年が経とうとしてる) 長いなぁ笑 小学生なら卒業しちゃう そして店長のコイケさんの誕生日でもある 過去に何回かバースデーイベ…

エイティーンキャンドル

35.7は誘ってもらった時すでに名前は知っていた。 常日頃Twitter徘徊マンなので頑張ってるバンドとか みんなの好きなバンドの情報はよく見かけるのだが それもあって気にはなっていた。 なのでお誘いが来た時びっくりしたし嬉しかった そこからより見かける…

ムロフェス後夜祭

実はムロフェスの本祭に遊びに行っていた ひたすらにいろんなバンドを見た もちろんフルで見れてないバンドもあるし、知り合いとか普段見れてるバンドよりは初めて見るバンドを優先して見てた。終わる頃には足くったくた笑 でもより強く思った、来年は僕らも…

starry tour 2021

2021/08/01 4月から始まった僕らのツアーが先日幕を閉じた 今回もたくさんのバンド、仲間、ライブハウス、スタッフさん、いろんな人にお世話になった。 (過去のツアー記事もブログに残してあるのでよかったら読んでみてね) おそらく自分らのツアーの中で1番…