ともさんのブログ

たまーに書く

ムロフェス後夜祭

実はムロフェスの本祭に遊びに行っていた

ひたすらにいろんなバンドを見た

f:id:tomoki41:20210819001725j:image

もちろんフルで見れてないバンドもあるし、知り合いとか普段見れてるバンドよりは初めて見るバンドを優先して見てた。終わる頃には足くったくた笑

 

でもより強く思った、来年は僕らもこの一日に携わりたいと。個人的にはハルカミライ、ウォンカ、ラックライフめっちゃよかった。

 

そして先日、後夜祭に出させてもらった

最近ちょこちょこクレスト来れて嬉しい、少しずつ居心地良くなってきてる。てか舞台さんめちゃくちゃ手伝ってくれる、めちゃ助かる。感謝しかない

 

メメタァも何気に久しぶりだからめちゃ楽しくてね笑 f:id:tomoki41:20210819002149j:image

Twitterにもあげたけど新婚旅行の思い出の1ページみたいなやつ撮れた

f:id:tomoki41:20210819002232j:image

おれら仲良すぎな笑

 

いやぁ楽しかったしあっという間だったなー、やっぱりライブが生き甲斐だなー。ひたすらにライブしてたい笑 

うちのボーカルがライブ中言ってたけど、来年はでます!!!(まだ本当に全く決まってないし決まらん可能性も全然ある)

 

てかメメタァと北海道行こうぜってめっちゃ話盛り上がってた。落ち着いたら帯同したい〜

そん時はみんなも北海道行こうな!笑

北海道初遠征はオガコメメタァで決まり!!

 

ライブ終わりにギタリスト3人で📸

f:id:tomoki41:20210819002756j:image

 

みんなうますぎやでほんま、、がんばらねば。

 

お次は来週23日俺らのモザイク!初めましての35.7企画!!メンツ最高すぎよな!!楽しみいいい

 

あ、刺繍T無くなってたの入荷したから買ってね!!!

f:id:tomoki41:20210819003044j:image