ともさんのブログ

たまーに書く

FINAL SERIES 名阪編

■7/28

今回も前ノリのためまずは名古屋へ。

行きの高速道路、どこらへんだったかなー、めちゃくちゃ雨すごくてまじで前ほぼ見えんかってけっこう焦った笑 ずっとではなかったけど笑っちゃうレベルだったな〜

 

f:id:tomoki41:20210731175336j:image

今回の宿は前回も行ったロケット団のアジトみたいなところ笑 ここまじで綺麗だしわりと安い、1人2000円くらいだった。夜中着くやいなやみんなでバンドの作業やって3時くらいまで新曲アレンジやらしてた。とても有意義な前ノリ、、!!

 

■7/29

チェックアウトして大阪へ

いや暑い!!でも天気悪いよりいい!!とポジティブに考えながら愛しのセカランへ。多分来るの2年ぶりくらい、、!いやそんなに経った!?て思うくらいなんかそんなに久しぶり感がなかった笑 f:id:tomoki41:20210731175803j:image

いっさくんがスタッフでいて宇野ともが顔出しに来てくれていやArakezuri半分いるやん!笑 て思いながら愛やなぁと1人喜んでた

f:id:tomoki41:20210731175919j:image

事前物販のサクラもしてくれたし笑

 

いや〜ほんとにあっという間だったし良い日だったって言葉がほんとに嬉しかった。セカランで企画やるの前から夢だったしなー。つぎはワンマンやなぁ

f:id:tomoki41:20210731180158j:image
f:id:tomoki41:20210731180202j:image

改めてバイハン、bokula.、オフラバ、ありがとう!!!ほんとにこの3バンドを呼んでよかったって心から思ったよ!!!それと同時にこれからも切磋琢磨していきたいなって強く思った。

f:id:tomoki41:20210731180754j:image

 

■7/30

相変わらず今日も暑い、でも天気が良いので許す!!笑 チェックアウト後大阪から名古屋へ。早く着いたので近くの王将で昼飯。いつ食っても美味い

 

アポロもなんだかんだ久しぶりな感覚。f:id:tomoki41:20210731180542j:image

新しく出たタオルとパシャリ。めちゃかわいくね?しっかり汗(涙も)吸ってくれるからね!!是非買ってね!!(おれらのタオルでフロアがいっぱいになるのを夢見て、、!!)

 

言わずもがなあっという間に終わった1日。みんなの目にはどう映ったのだろうか。どのバンドもかっこよかったでしょ!!自信持っていえる。ケセラ、プッシュ、そして2日とも出てくれたオフラバ。まじで感謝。オフラバはぶっちゃけここまで仲良くなれるとは思ってなかった笑 好きなバンドはもっと好きになりたいし仲良くなりたいなって思う。これからもよろしく!!ってね。

f:id:tomoki41:20210731181108j:image

 

はじめての名阪企画。無事成功できたのはみんなのおかげ!出てくれた仲間たちやライブハウス、スタッフさん、あげたらキリがないけど(東京ファイナルのあとも同じこと言いそう…笑)ほんとにみんなのおかげ。みんながいてくれるからね、前に進めるのよ(あれ、なんかツアー終わったみたいになってる)

 

いよいよ明日やで!4月から始まった約4ヶ月にわたるツアー!!ファイナル!!!いろんな感情を胸に、みんなと楽しみたい!!ライブしたい!!伝説をその目で目撃してほしい

f:id:tomoki41:20210731181608j:image

 

ともき