ともさんのブログ

たまーに書く

ツアー群馬編

これまた久しぶりの群馬

お馴染みサンバーストやなぁ

なんせ好きな場所やからなぁ

久しぶりに会った店長の龍太くんは、なんか顔が綺麗になってた。髪染めたから?はじめファンデーション使ってる?て聞いたくらいなんか顔白かった。まぁ久しぶりに会えてよかったわな

 

リハ終わってからなおやとてらみんとここらへん名物?まぜそば食べに行った

f:id:tomoki41:20210711163512j:image

中盛りいったんだけどまーじで腹パンパンなった笑 でもとても美味でした。

帰りに腹一杯なのに"めっちゃバナナ"が気になりすぎて3人で行ってしまった。すごく歯医者さんの匂いがした(良い意味で)普通にめっちゃバナナ美味かったし。サイコロ2こふって8と7が出たら500円引き?だったんだけど3人ともことごとく無理でした。(片方7が出て大盛り上がりはしたけど)

f:id:tomoki41:20210711163834j:image

帰り際に3人で写真撮ったりなんかしちゃったり。

 

アメノイロ。に似てるなってカミノイロとてらみん写真撮ってるところを撮るおじさん。

f:id:tomoki41:20210711163938j:image

 

会場戻ってからバースデーボーイのタカシ(アメノイロ。ドラム)が喉渇いたって言ってて"めっちゃバナナ"気になってたから連れてった。本日2回目の入店。店員さんもさすがに"あっ"て顔してた、めちゃノリいいからこれから近くでライブなんですよ〜て言ったら少し会話のやりとりしてバンド名聞かれてまぁ知らないだろなーと思いながら教えたら「聞いたことあります!」って絵に描いたような返しが来たから喜んでたらまさかの朝焼けのMVもうすでに高評価押してくれてた笑 なんか聞いたことあるなーと思ったんですよーてめっちゃ笑顔だった、なんだか感動しちゃった。

f:id:tomoki41:20210711170845j:image

 

なきごともミイもかなり久しぶりな気がする!

なきごとなんてまじでいつぶり?!って感じ

anewhiteは先日水戸に出てくれたばかりだからまた出来たのが嬉しかったしこれからもやりてぇなってますます思えたよ。アメノイロ。はもうライブ以外でも会ったりする時あるからもうマイメンだしでも久しぶりな感じはした笑 やっぱおもろいし好きだわ〜笑

f:id:tomoki41:20210711171144j:image

 

また群馬いくので!!必ず!!!

お次は新潟!!!

「まさかの新潟から来ました、新潟も行きます!」

って言ってた子もいて「まじで!?!?」て目が2倍になったわ。新潟もとても楽しみ!!!

f:id:tomoki41:20210711171406j:image

チケットはこちら▼

Organic Callのチケット情報 - イープラス

迷ってる人いたらおいでー!!待ってるでー✊

 

ともき