ともさんのブログ

たまーに書く

バーニングダークフレイムオブノーベンバー

なんつーかっこいいタイトルなんや、、

 

前回のツアーぶりの群馬、サンバースト。もう何回も来てるところの安心感はんぱないな。前回行ったバナナシェイク屋さん?行けなかったのが悔やまれる。てかほんと寒い!寒すぎるよ!!

f:id:tomoki41:20211129165130j:image

 

この6バンド集まること今後あるかねってくらいアツアツメンツ集まったな〜て感じ笑 KAKASHIも呼んでくれてありがとう!!灯火祭来年は開催できますように!!!もちろん出るよー✊

 

めっちゃやってたArakezuriも前回のツアーぶりだから半年経たないくらい対バンしてなくてびっくりしてる、まぁイベント顔出してくれたりしてくれたから全然久しぶり感はなかったんだけどね笑

まぁ相変わらず仲ええなぁって感じ笑 いっさくんはキャビ貸してくれるし

f:id:tomoki41:20211129170010j:image

このキャビおれのと同じなのよね笑 だからめっちゃ助かる

 

今回からヅカちゃんがベースサポートしてくれる!!仲間が力貸してくれる!!!まじで感謝。何が何でも止まりたくないんよ。止まらずガンガンライブやってくからね!!楽しみにしといて😉

f:id:tomoki41:20211129170631j:image

 

KAKASHIにこうやって企画とか呼んでもらえるようになるなんて以前は思ったことなかったなぁ。仙台2マン誘ってもらった時まじでびっくりしたし嬉しかった。切磋琢磨していきたいバンド。

f:id:tomoki41:20211129170506j:image
f:id:tomoki41:20211129170509j:image

🦍vs🦍

 

明日はbokula.のツアーで水戸!!オフラバも久しぶりだしみんな元気してるかなぁ。

f:id:tomoki41:20211129171006j:image

🎫bokula.のチケット情報 - イープラス

 

あの日々が戻ってきてる!築いていこう、つくっていこう、最愛の日々を。

 

ともき