ともさんのブログ

たまーに書く

ツアーじゃない東名阪

 

今月はライブがわりと多くて嬉しい。

月9本でもまだ全然増やせるなって思う、以前月14本とかやってたからなぁ。笑

 

下北沢MOSAiC

福島2nd LINE

栄R.A.D

 

モザイクはヅカちゃんにサポートしてもらって、セカラン、R.A.Dは周平くんにサポートしてもらった。まじで感謝だ、、2人がいないとライブできてなかったし。

 

f:id:tomoki41:20211213163719j:image

モザイクにて森本さん(元店長)の愛を感じた。タウリン摂取できるのありがてぇ、

 

f:id:tomoki41:20211213164824j:image

カルチャーズもちょこちょこやってるかわいいやつら

 

f:id:tomoki41:20211213163822j:image

そういやセカランでた時に近くのドラッグストアでモンスター破格で売ってあった。迷わず2本買った。(たまにエナジードリンクの差し入れもらうけどまじでありがたい)

 

f:id:tomoki41:20211213163936j:image

めちゃくちゃレア度高い2ショット。

 

f:id:tomoki41:20211213164013j:image

あいも変わらずライブは楽しい。

 

f:id:tomoki41:20211213164704j:image

ギター陣で📸

帰り際めっちゃゴンちゃんと機材の話した笑

そのせいでしおん1人で帰ることになっててごめんーて気持ちになった😂

 

f:id:tomoki41:20211213164911j:image

R.A.D前の弁当屋さん?の定食がうますぎた件。タルタルソースが美味すぎて、こんなに美味いタルタル食べたことないぞレベルで美味かった。

 

f:id:tomoki41:20211213165009j:image

indischordと数年前にここでやったぶりなんだけどまさかその数年後にそのベースの周平くんとライブすることになるなんてね、誰が想像できようかってね。

 

すっげーライブ楽しそうでよかった、楽しかった

 

助け合いで、手取り合ってバンドも人生もやってきたいな。もちろん恩返しする!!!!

 

f:id:tomoki41:20211213170156j:image

あ、新しい物販出たよ!!みんな是非ゲットしてくれ👌

・シガレットケース Blue

・ライター white、Black

・クリアホテルキー クリア、パープル

 

■2022年2月27日(日)渋谷WWW

Organic Call 𝟧th Anniversary
2MAN Event
「日常を抜けてシネマの中へ」

出演:
Organic Call
+1BAND(後日解禁)

この日に重大解禁もあり✔︎

手売りチケット-通販-

2/27(sun)5th Anniversary 2MAN Event @SHIBUYA WWW オリジナルチケット | Organic Call Store

f:id:tomoki41:20211213170909j:image

 

■Organic Call × Arakezuri pre

5th Anniversary Event

2022.2.3(木)下北沢SHELTER

-東京編-「パールホワイト」

w/KAKASHI


2022.2.4(金)滋賀B-FLAT

-滋賀編-「ショッキングオレンジ」

w/プッシュプルポット

アルステイク


チケットはこちら▼https://eplus.jp/sf/detail/3537710001

f:id:tomoki41:20211213170942j:image

 

待ってるぜ〜!!

 

ともき