ともさんのブログ

たまーに書く

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーニングダークフレイムオブノーベンバー

なんつーかっこいいタイトルなんや、、 前回のツアーぶりの群馬、サンバースト。もう何回も来てるところの安心感はんぱないな。前回行ったバナナシェイク屋さん?行けなかったのが悔やまれる。てかほんと寒い!寒すぎるよ!! この6バンド集まること今後ある…

Reunion Tour2021 Tour Final

ついにやってきた 今回は東名阪3ヶ所だけでとてもコンパクトなツアーだった。ツアーを題してやってきた中で1番少なかったかな。 O-WEST自体入ったことはほんと数回でもちろんステージには立ったことがなかった。まさか初めて立つ時が自分たちの企画になるな…

初インストアライブ

新しい音楽を探しに いまどんなバンドが押されてるのかな やった!ついに僕らのCDが展開されることに!! たくさんのワクワクがここにはあって、まさかそんな大切な場所でインストアができる日が来るなんて!って実感したのがほんと当日だった。もちろんバン…

ツアー名阪+仙

1ヶ月くらい空いてのライブ。それだけでもとてつもなく楽しみだったが、さらに大好きな遠征、楽しさが爆発してしまった。 毎回のように前日の夜に前ノリ。もう最近は行くホテル決まってきてるのよね笑 前よく行ってたホテル潰れちゃったし そしてしっかり寝…