ともさんのブログ

たまーに書く

初インストアライブ

新しい音楽を探しに

いまどんなバンドが押されてるのかな

やった!ついに僕らのCDが展開されることに!!

 

たくさんのワクワクがここにはあって、まさかそんな大切な場所でインストアができる日が来るなんて!って実感したのがほんと当日だった。もちろんバンドをやってく上で当たり前に通る道なのかもしれないけど、いかんせん初めてなもんで。笑

 

f:id:tomoki41:20211120141705j:image

おれの慣れてない感はんぱやないで

f:id:tomoki41:20211120143341j:image

 

始まるまでけっこうそわそわしてて、一人ドキドキしてた。でもやっぱりステージに立ってみんなの顔を見たらわりと吹っ切れるわけでそれが楽しいに変わるわけで

 

アコースティックライブ

1.明けない夜はない

2.Hello My Friend

3.海が見える街

4.Good-bye

 

4曲ほんと一瞬だった

緊張のせいか手汗すごすぎてカポが上手く取れなくて焦った笑 こんなん初めてや、、!笑

 

もちろんアコースティックも楽しかったけどやっぱりでけー音でみんなとわちゃわちゃしたいって思ってしまうな〜

 

人生初めてのサイン会なるものをした

机椅子あって4人で座るとかもうね、胸の高鳴り半端やなかった😂

f:id:tomoki41:20211120143313j:image

 

今回のインストアで初めて見てくれた人や、かなり久しぶりに見れた人もちらほら。ありがたいねぇ

ライブハウスでも待ってるよ〜

 

てかほんとミネくんに急遽PAで入ってもらったんだけどまじで助かった〜、みんな口揃えていってたもん。つぎもお願いね🤤

f:id:tomoki41:20211120142901j:image

 

てらみんも最後顔出してくれた

f:id:tomoki41:20211120142930j:image

 

俺たちのゴッドもチラッと顔出し

f:id:tomoki41:20211120144257j:image

 

明日はひっさしぶりの野外!!くさのね!!

どうか天気になりますように!!!☀️

 

出演はOrange Shelterにて15:35〜🔥

チケット | くさのねフェス2021

f:id:tomoki41:20211120143939j:imagef:id:tomoki41:20211120143948j:image