ともさんのブログ

たまーに書く

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL SERIES 名阪編

■7/28 今回も前ノリのためまずは名古屋へ。 行きの高速道路、どこらへんだったかなー、めちゃくちゃ雨すごくてまじで前ほぼ見えんかってけっこう焦った笑 ずっとではなかったけど笑っちゃうレベルだったな〜 今回の宿は前回も行ったロケット団のアジトみたい…

ツアー群馬編

これまた久しぶりの群馬 お馴染みサンバーストやなぁ なんせ好きな場所やからなぁ 久しぶりに会った店長の龍太くんは、なんか顔が綺麗になってた。髪染めたから?はじめファンデーション使ってる?て聞いたくらいなんか顔白かった。まぁ久しぶりに会えてよか…

ツアー水戸編

去年のツアーぶりの水戸SONIC 前回も雨降ってたからなー。笑 前日が見放題ということで大阪からの 移動になるんだけど、だいたい22時くらいに 大阪を出ることになったのね そっから水戸へ行くと9時間ちょいくらい かかるからまじで早朝着くってなって 雨の影…

ツアー福岡編

広島でライブをした後そのまま 広島の宿に泊まった。 朝、眠気間半で車をホテルの前に止め みんなを乗せ福岡へ。 めちゃくちゃ天気がいい! 暑い!夏だ!!! 初めましてのThe VooDoo Lounge 入った瞬間想像と全然違っててびっくり しかもめちゃくちゃ広いし…