ともさんのブログ

たまーに書く

ツアー福岡編

広島でライブをした後そのまま

広島の宿に泊まった。

朝、眠気間半で車をホテルの前に止め

みんなを乗せ福岡へ。

 

めちゃくちゃ天気がいい!

暑い!夏だ!!!

初めましてのThe VooDoo Lounge

入った瞬間想像と全然違っててびっくり

f:id:tomoki41:20210702215348j:image

しかもめちゃくちゃ広いし!

ライブハウス感はなかった笑

 

洗濯をしたくて自分らのリハ中に

Arakezuriにコインランドリー行ってもらって

洗濯してもらってた

それで俺らがリハ終わってから

洗濯物回収しに行ったんだけど

全然乾いてなくてもう一度乾燥機使う羽目に笑

いや1箇所にパンパンに詰めすぎて

全然乾いてないやん!!ってなってた。笑

柔軟剤?のガチャみたいなのもあった

f:id:tomoki41:20210702215631j:image

柔軟剤ガチャ回してるボーカルとベース

 

タワレコにも挨拶行ってきた

ポスターまで貼ってあってびっくり。

嬉しいな。

f:id:tomoki41:20210702215747j:image

f:id:tomoki41:20210702215920j:image

東京事変の衣装の展示もしてた

f:id:tomoki41:20210702215820j:image

 

そして念願の(2度目の)Shin-Shin

あいも変わらず前回同様もっちゃん。

いやほんとうますぎやろこれ、、

f:id:tomoki41:20210702220207j:image

もつ鍋とちゃんぽん好きな人が食べたら飛ぶぞ?

そうじゃなくても飛ぶわ。わし飛んだ

 

そしてライブ

 

O.Aとしてpoor man's rose

3ピースでギタボとドラムが女の子だった

ドラムのこのコーラスワーク良かった

堂々とした立ち振る舞いだった

 

MAHOROBA

こちらも初めまして

リフから音からゴリゴリでわらった(良い意味で)

そりゃいっさくんやともっぷる好きなんわかるわ

って1人にやにやしてた

ここのベースが学校のサークルで僕らの

曲(風の中で)コピーしてくれたみたいで。

嬉しいねぇ

 

atelier room

昨日と同じくまたやれて嬉しい

くる時に高速でタイヤバーストして

一時はどうなるかと思ったけど

無事これてよかったわ笑

 

aint

お久しぶり。3人になってからやるのは

初めてかも。いやうますぎやし、

フレーズがいいしやはりいいなぁ。

誘って良かった

 

Arakezuri

最近ほんと仕上がってきてる

油乗ってるわー。

しっかりかましてくれはるわ

 

場所は違えどまた福岡これてよかったよほんとに

前回来てくれてた人や、次見放題行きますって

言ってくれる人もいたり、とても嬉しいです。

また近いうちに会えますように。

難しい人がいても必ず会いにいきます。

ちょっと待っててね

 

いっさくんがお勧めしてくれた

ごまさば(博多でごまさばを味わうなら天神近くの|博多ごまさば屋)ってところにArakezuriと行ってきたんだけど 

まじでうまかった。さばの南蛮漬け?

テイクフリーだったんだけど、やばいて。

 

f:id:tomoki41:20210702222002j:image

本来いないはずの人も

一緒に乗ってた笑

 

.

 

あ、車ついに買いました

f:id:tomoki41:20210702221546j:image

いろんなとこ行くぞー!

みんなに会いに行くぞー!!!

 

ともき