ともさんのブログ

たまーに書く

ツアー岡山編

一気に岡山行くのも無しではないが

1回の移動時間がかなり長くなってしまうので

中間地点らへんの大阪で1泊していくことにした

f:id:tomoki41:20210625114451j:image

中はゲストハウスみたいな感じだった

1人710円、なんつー破格や。

深夜1時過ぎに到着し、寝たの3時くらい

雨も降りそうで降らず、涼しく夜風が心地よかった

 

9:30くらいに宿を出て岡山へ向かった

途中混むこともなく3時間くらいで到着

(下道でちょい時間かかった)

途中SA寄ったんだけどわいの地元

鳥取の宝白バラの製品が置かれてて一気に

懐かしく感じた。同時に帰りてー!!ってなった笑

f:id:tomoki41:20210625114708j:image

久しく白バラ製品口にしてないなー。

 

会場近づくに連れて懐かしい!!

ってずっと興奮してた、

地元に限りなく近い場所、それだけで

胸が高鳴る、家族に会いてぇってなる

そういや近くに安い?パーキングあった!

f:id:tomoki41:20210626110059j:image

ママツーから徒歩3分くらいなのでおすすめ

 

リハ終わってベースと近くのラーメン屋さんへ。

もっとご当地!ってとこ行きたかったけど

いかんせん時間がない、、笑

f:id:tomoki41:20210626110146j:image

(ちょっと遠目の岡山駅)

ドンキとマツキヨで買い物してオープン準備へ

 

頭からステープラー

バチ良いライブしててあがった。

終わってからすぐに言いにいったもんなー笑

めちゃよかった!!って笑

いやもちろんどのバンドもよかったけどね

ありきたりな言葉だけどさ。

岡山来てくれてありがとうって言葉

やっぱ嬉しいなー。力貸してくれてありがとう

 

なんかすごく1日がまとまってたというか、

あっという間だったなー。

まだ2回目の岡山、それでも来てくれる人が

いるのはとっても嬉しいしまた来たいって思う

f:id:tomoki41:20210626110721j:image

3days初日、良いスタートが切れた!

プッシュは今日もよろしく

Arakezuriは今日も明日もよろしく

ステープラーも今日もよろ、あ、おらんかったわ

(このノリ昨日めっちゃ盛り上がってた笑)

 

f:id:tomoki41:20210626110826j:image

夜の街並みがとても好きだった

また来るね