ともさんのブログ

たまーに書く

starry tour 2021

2021/08/01

4月から始まった僕らのツアーが先日幕を閉じた

f:id:tomoki41:20210804172050j:image

今回もたくさんのバンド、仲間、ライブハウス、スタッフさん、いろんな人にお世話になった。

(過去のツアー記事もブログに残してあるのでよかったら読んでみてね)

 

おそらく自分らのツアーの中で1番本数が少なかったかもしれない。1年目、2年目とどんどん増えてくライブ本数、更新されるたびに文字が小さくなってくツアースケジュールのフライヤー。それすらもなんだか愛おしく思える。

 

まぁ以前に比べてそこらへんは落ち着いてきたのかな〜と、良い意味で笑 あの頃あほみたいにライブやってて3daysなんて当たり前!みたいな感覚だったもんな〜笑 べつにいまでもたまに4daysとかあるけど!!

f:id:tomoki41:20210805165534j:image

 

まぁ相変わらずライブが好きで遠征が好きだなーと。泊まりがけがほんと好きでね〜、中でもArakezuriと3日連続で同じ宿ってのがまじでおもろかったな〜。こっちで一緒に宿取ったからなんだけどね笑

f:id:tomoki41:20210805165601j:image

 

遠征先で久しぶりに会う人や、初めましての人、都内、関東から来たって人もいたりほんとどんな出会いも嬉しかった。お馴染みの顔ももちろん嬉しいし、なんか安心するんよな笑

 

最高な仲間たちとツアー回れてよかった、みんなめっちゃかっこよかっでしょ!そりゃおれらの大好きな仲間たちだからさ〜(どやぁ

f:id:tomoki41:20210804174205j:image
f:id:tomoki41:20210804174233j:image
f:id:tomoki41:20210804174201j:image
f:id:tomoki41:20210804174213j:image
f:id:tomoki41:20210804174222j:image
f:id:tomoki41:20210804174209j:image
f:id:tomoki41:20210804174225j:image
f:id:tomoki41:20210804174217j:image
f:id:tomoki41:20210804174229j:image

 

11月には3rd single出すよ!東名阪でまた企画するよ!?次から次へと楽しみなことばっかりだね!?自分たちも、そしてなによりみんなをずっとわくわくさせたい!もうそこに尽きる!!!

f:id:tomoki41:20210805165505j:image

 

そんでもってみんなにはいつも感謝しかない、些細なことがとてもありがたく幸せに感じる。いつもありがとう。愛には愛を。

 

忘れたくないな

この愛おしき日々たちを

 

ともき