ともさんのブログ

たまーに書く

bokula.セイテンノヘキレキツアー

前回はmoon dropとの2マンで来たLight House

まずまた来れてよかった。楽屋広いステージ広い音良い照明綺麗。


まさかオフラバと水戸でやる日が来るなんて思ってなかったぁ笑 初めて水戸きたらしいよ。amanojacは名古屋ぶりかな??

f:id:tomoki41:20211201202440j:image

bokula.は前々回のツアー大阪編に出てもらったぶりかな、まーじでパワーアップしてた。経験積んでそれがしっかり音に、ライブに出てた。かじくんとかにすぐ伝えたもんね、めっちゃよくなってる!!ってね。

f:id:tomoki41:20211201202545j:image
そういやライハやソニックにでる時はいつもコンビニでご飯買ってたんでけど最近?かつやみたいなカツ丼屋さんが近くにできてて早速行ってみたんだけど普通に美味しかった。これで気兼ねなく水戸にこれる!笑


とりあえずbokula.のドラムのしゅんすけの面白さのポテンシャルの高さはんぱやないで。おしゃべり大好きな俺でさえちょっとバテるくらい止まらん。笑 どんだけ笑かしてもらったか。

f:id:tomoki41:20211201202526j:image
f:id:tomoki41:20211201202520j:image
あと、なおやの誕生日だからってアンコール前にケーキのサプライズしてくれたり愛がすごかった。感動もんやでほんまに、ありがとなぁ。なおやきっと心の中で嬉し泣きしよるで。

f:id:tomoki41:20211201202603j:image
いつか2マンしような〜


てかギター陣、髪の主張すごかって笑った

f:id:tomoki41:20211201202619j:image

 

12月9本ライブあるの最高すぎかて〜

お次はシモニテ、17:00~ReGにて!!!

f:id:tomoki41:20211201202644j:image


来年2月の5周年企画も待ってるよ!!!

 

■2022年2月27日(日)渋谷WWW

Organic Call 𝟧th Anniversary
2MAN Event
「日常を抜けてシネマの中へ」

出演:
Organic Call
+1BAND(後日解禁)

この日に重大解禁もあり✔︎

先行チケット▼
11月24日(水)22:00〜12月7日(火)23:59
https://eplus.jp/sf/detail/3419320001

f:id:tomoki41:20211201202937j:image

 

■Organic Call × Arakezuri pre
5th Anniversary Event

Organic Call × Arakezuri pre
5th Anniversary Event

🔥2022年2月3日(木)下北沢SHELTER
-東京編- 「パールホワイト」

🔥2022年2月4日(金)滋賀B-FLAT
-滋賀編-「ショッキングオレンジ」

〈ゲストバンド有〉

🎫11月27日(土)10:00〜

Organic Call/Arakezuriのチケット情報 - イープラス

f:id:tomoki41:20211201203200j:image

 

楽しみがいっぱいだ

 

ともき