ともさんのブログ

たまーに書く

ツアー広島編

朝ホテルをチェックアウトして

Arakezuriと一緒に広島向かおうかと思ったら

ドラムのゆうすけが枕忘れたとかで

取りに戻ったので僕らだけで行くことに

 

天気がとても良い、暑い。

f:id:tomoki41:20210629202719j:image

 

リハ終わってからArakezuriと

タワレコ広島店へ挨拶に行くべく

広島パルコへ。

f:id:tomoki41:20210629202852j:image

つくづくこういうショッピングモールが好きだ

なんだろなー雰囲気なんかな

高校の時に地元(米子市)に遊ぶところなくて

よくイオン行ってたからかな。

f:id:tomoki41:20210629202933j:image

 

帰りにご飯を食べようと思って

先日Twitterのほうでおすすめの場所とか

食べ物屋さんありますかーて聞いたら

教えてもらえたところがいくつかあって

その中の"俺の豚骨 橋本"へ何人かで行った

俺の豚骨 橋本 【おれとん】 (@oretonhiroshima) | Twitter

実は行った時ちょうど準備中になっちゃってて

(お昼終わる時間ギリギリに行ったため)

はじめはごめんなさい〜って断られちゃったんだけど

ちょっとしたらまた出てきてくれて

大丈夫ですよ!って入れてくれた。

まじでびっくりしたし嬉しかった。

そしてとてつもなく美味しかった。

こっちにもあってほしいくらい

f:id:tomoki41:20210629202957j:image

 

今回も時短の影響で

オープンスタートが早くなってしまった

本当に申し訳ない。

 

・bokula.

・プッシュプルポット

・アスノポラリス

・atelier room

俺らのツアーに力貸してくれありがとう

 

bokula.はまた少し距離縮まったかなーって

だから次のファイナルシリーズ大阪編が

より楽しみになった

f:id:tomoki41:20210629203515j:image

 

プッシュは2日間ありがとうね!まじで

やれてよかったよ、同時にはよまたやりたい

ファイナルシリーズ名古屋編でやるけど!笑

f:id:tomoki41:20210629203528j:image

 

どちらもまだチケットあるので

是非ゲットして目撃してほしい!!!

 チケットはこちらから▼

organiccall.buyshop.jp

 

アスノポラリス

はじめましてだった!

個人的にはちゃんと絡めなかったから

次はしっかり絡めたらいいな!笑

リードギターの音、太くてかつしっかり抜けてて

あのリバーブ感とかとても好みだった

 

なにより久しぶりにアトリエ見れて

一緒にやれてよかったわー

宇根くん良い意味で変わってた

俺がやらなきゃ!ってすげーキバッてるのが

おれはとても好きだった

(あくまでそう見えただけかもしれないけど)

やれるよ、全然やれる。なにより

続けてくれてありがとう

 

店長さんともお話できたし

また来たいって気持ちが強くなった

ライブハウスって本当に店長次第で

なんにでもなれると思う。好かれるも嫌われるも。

また来たいって思えるかどうかもやっぱり

店長がどんな人かってのもかなり大きいかな、

この店長好きだなって思ったところは

やっぱりまた来たいって思えるもん。

それくらい店長さんってライブハウスにとって

とっても大事な存在なんだと思う。

少なくとも俺はそう感じる

f:id:tomoki41:20210629203040j:image

 

最後にはもう来年の話をしてたな

f:id:tomoki41:20210629203019j:image

スタッフさんも早くからずっとありがとうね、お疲れ様。

 

ともき