ともさんのブログ

たまーに書く

ツアー水戸編

去年のツアーぶりの水戸SONIC

f:id:tomoki41:20210707154545j:image

前回も雨降ってたからなー。笑

 

前日が見放題ということで大阪からの

移動になるんだけど、だいたい22時くらいに

大阪を出ることになったのね

そっから水戸へ行くと9時間ちょいくらい

かかるからまじで早朝着くってなって

雨の影響で通行止めがあったりと

ちょっと不安要素があったから先に水戸

行っちゃってもいいよなーとか思いながら

でもやっぱりどっかで少し寝てこうってなって

浜松でホテル取って4時間くらい寝た

f:id:tomoki41:20210707155013j:image

で、朝7時にチェックアウトして水戸へ

 

毎度恒例店長さんたちと

たあいの話をしてリハして

新星堂タワレコ水戸オーパ店へ

挨拶に行ってきた

f:id:tomoki41:20210707155513j:image

 

帰り際にめっちゃ手を振ってくれた

店員さんいたから思わず手を振り返したんだけど

誰だったのだろうか。。

 

f:id:tomoki41:20210707155708j:image

大好き仲間を詰め込んだツアー水戸編。

ずっと楽しかったなー笑

オープン前にレイラのウスシオが

「ともきさんにジャンケンで勝ったらジュース奢ってもらおう!」

みたいなこと言い出したから

「いやいやいやおれ全く得せんwww」

って思ってたんだけど気づいたら何人か

集まってきててその中で2人勝ったから

まぁ奢ったんだけど、まぁ、ね、

そんなの2人だけにってわけもいかないじゃん?

結局その場にいたみんなに買ったわけなんだけど

その入れた1000円を綺麗に使おうとしたのか

1人2本とか買ってたからね、俺のお金なのに

ウスシオが我が物顔で、はいこれってお釣り渡しててさ笑

ツッコミどころ満載すぎたけどまぁいいか〜

と思ってしまう俺もまだまだ甘いなぁ。

 

聖火リレーもきてたし

f:id:tomoki41:20210707160916j:image

 

ほんと雨の中みんな来てくれて

ありがとう。仲間たちも、あなたたちも。

anwhiteに限っては前日一緒に見放題で

大阪いたからわりとハードなスケジュール

にしちゃったからほんと申し訳なかった😔

でも、一緒にやりたかったんや。許して。

 

灰色もレイラもanwhiteもちょこちょこやっては

いたけどosageは本当に久しぶりだった、

ボーカルのケンタくんと占いの話で盛り上がったり、ライブも久しぶりに見てやっぱりええやん!ってなんか心打たれて。ギタボに変わってから何気に初対バンだったし。まぁいいのよ、ほんとに、みんな知ってると思うけどね。

 

これからもずっとやって行きたい仲間ばかり集めました。打ち上げもろくにできず、終わったら割とすぐにさよならしてしまったけども、これからもやっていきたいよ共に。

 

ちらほら東京のほうから来てくれた子達もいたり、久しぶりに来てくれた子達もいたり、幸せ者だなって噛み締めながら帰りました。またライブハウスで

 

大好きなギター陣と📸

f:id:tomoki41:20210707161143j:image

もっとたくさん話したかったぞー

(anewhiteのライブ中のMCでベースのだいごが第二ボタン外れてるところいじられてておれも笑ってたけど今度はおれの第二ボタンが外れててしかも写真みて気付いてなんとも言えない気持ちになった)

 

p.s デイオンひとまずお疲れ様

勝手になんだかんだまたやるんだろうなー

なんて思っていたり

f:id:tomoki41:20210707162611j:image

 

さぁツアーも残りわずか!

お次は群馬!!

ぃいや好きしかおらん!!!!

みんなと会えるといいなぁ

f:id:tomoki41:20210707162823j:image

 

ともき