ともさんのブログ

たまーに書く

ツアー名阪+仙

1ヶ月くらい空いてのライブ。それだけでもとてつもなく楽しみだったが、さらに大好きな遠征、楽しさが爆発してしまった。

 

毎回のように前日の夜に前ノリ。もう最近は行くホテル決まってきてるのよね笑

前よく行ってたホテル潰れちゃったし😵

 

そしてしっかり寝てタワレコ挨拶まわり

f:id:tomoki41:20211119195500j:image
f:id:tomoki41:20211119195503j:image
f:id:tomoki41:20211119195457j:image

ほんとありがたいなぁ

 

ライブは言わずもがな楽しすぎた

f:id:tomoki41:20211119195720j:image
f:id:tomoki41:20211119195717j:image
f:id:tomoki41:20211119195713j:image

出てくれたルサンチマン、クジラ夜の街

Bye-Bye-Handの方程式、ありがとう!!

今回の名古屋このメンツでよかったって

心から思えたよ

ルサ初めてちゃんと見たけどめっちゃよかった。特にギター良すぎ。

クジラはもうほんと1曲目からディズニーランドだった。夢の国だよあれ、、一瞬で引き込まれた

バイハンはなんかもう前から仲良いみたいに思えるくらい愛のあるMCをありがとう笑

次のツアーよろしくな(まだなんも決まってない)

 

そして次の日は大阪、初めましてのBRONZE

来たことはあったがステージにはあがったことがなかった

2階の楽屋の感じとか好きだなって思った。なんか部屋みたいなとこあったし笑

f:id:tomoki41:20211119200132j:image

リハ前に食べたたこ焼き美味かったなぁ。

 

アルコサイト、Blue Mash、Atomic Skipperありがとう!!まさに熱々な日でした!!笑

アルコはかなり久しぶりでMCとかで言ってたけどまじで全然話せてなくて、べつに印象が悪かったわけではないんだけどしっかり話したことなかったんよね。まぁなんかほんと尖ってというかなんというか笑 ただもうこの日は会った時からもう人が違ったというか笑 ボーカルの北林めっちゃ楽屋でトレーニングマットみたいなの敷いて筋トレしてたしそれ見ながら俺飯食ってたし笑

すげー優しくなったみたいな印象はあったな笑

ライブの最後、俺たちと出会った時の曲をって"蒼く染まる"やってくれた時はまじで嬉しかった

なんやねんめちゃくちゃええやつらやんって笑

 

Blue Mashはまた今度また東京でやるし、サーキットとかでちょこちょこあってるからなんかもう仲良いみたいな感じはあるな笑

つぎは東京でな!

 

アトスキはほんとに今回はじめましてでついに対バンできた!バスドラ破けるというトラブルもありながらそれをプラスに変えてドラム以外で曲始めて途中ほんとにこれはじめから計算されてた!?ってくらい絶妙なところでドラム復活して曲やったのまじであれはもうね、見てた人みんな良すぎてわろてた

あれはアトスキだからできたんだろうなって思える信頼関係とかもろもろかっこいいなって思えた 

 

f:id:tomoki41:20211119201530j:image
f:id:tomoki41:20211119201525j:image
f:id:tomoki41:20211119201518j:image

ブロンズまた出たい〜!!!

また行く〜!!!

 

次の日移動日で大阪出る前にタワレコ挨拶まわり

f:id:tomoki41:20211119201656j:image
f:id:tomoki41:20211119201648j:image

f:id:tomoki41:20211119202823j:image

 

無事終えて仙台へ向かう

休憩とかいれたら10時間ちょいくらいかかったかなー、遠かった〜笑

f:id:tomoki41:20211119201853j:image

そして仙台めっちゃ寒い!!笑

おもろいことに鉄風東京の大黒んちタカと泊めさせてもらった。

寝なきゃと思いつつずっとバンドの話してたな

 

お母さん朝ごはん作ってくれたんだけどこれがまた美味い。まじで感謝しかない。。

そういや大黒の姉ちゃんが可愛いって周りのバンドマンの噂になってる?かもで、チラッと見かけたんだけどたしかにありゃ可愛いわ(ちゃんとは見てないので雰囲気だけど)

 

そして俺らの大好きなフラサンへ

やっぱり落ち着くなぁ、なんやろなぁこの安心感。

見に来てくれた人たちの勢いが良いというか、熱量というか、あぁみんなライブ、音楽大好きなんやろなぁってライブしながら噛み締めてた

テンションあがりすぎた、反省、😌

(Good-byeのイントロで涙でかけたのは内緒)

ただひたすらに楽しかった

はよまた仙台行きたい

 

幸せな遠征4日間だった、

やっぱりどうあがいてもライブが好きすぎる

入りしてリハして飯食って仲間と話して、みんなと話して全部ひっくるめてね。

 

みんなと愛おしい日々をつくっていきたい

 

ともき