ともさんのブログ

たまーに書く

エイティーンキャンドル

35.7は誘ってもらった時すでに名前は知っていた。

常日頃Twitter徘徊マンなので頑張ってるバンドとか

みんなの好きなバンドの情報はよく見かけるのだが

それもあって気にはなっていた。

f:id:tomoki41:20210824194500j:image


なのでお誘いが来た時びっくりしたし嬉しかった

そこからより見かけることが多くなって、大会とかで賞を取ってるとこと見かけるたびにすげ〜って思ってたし当日がどんどん楽しみになった。


こうやって頑張ってる子たちに気にかけてもらえてるのが本当に嬉しいもんよ?笑


高校3年生の時、ようやくオリジナルバンドをやり始めて、でもその時のクオリティや知名度とか色々考えるとめちゃくちゃ尊敬するし、なんかひとりひたすら感心してた。笑

ここまでバキバキ弾けなかったしかっこいいフレーズ考えらんなかったなぁって。


ボーカルのたかはしちゃん(名前なんて呼んだらいいんだろう、、)がApple Music見せてくれてたくさん聴いてますって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、なんかもう話してる時の目が本当にキラキラしててなんだか心が浄化されるようだったわ、、笑


高校卒業してからみんな学校バラバラになっちゃうみたいだけどバンドは続けて欲しいって心から思ったしなんなら伝えた笑

なんだろうなぁ、またしたいってほんとに思ったしこれからも一緒にやっていきたいなって思った。それくらいなんか惹かれるものがあったんだろうね。それはライブも音楽もだし人間性も。


とりあえず活動再開したらまたやるよね!って言っといた笑

それまでしっかりパワーアップしとくからね!!


ペルシカリアもBlue Mashもやっとちゃんと対バンできてよかった

やっぱりサーキットとかよりしっかり対バンしたいよね

またやろう!というか、またやるもんね笑

アメノイロ。はもう言わずもがな。大阪で2マンするし笑

なんかあいつらいると安心するし気づいたらテンション上がってる自分がいたわ恥ずかし笑


今日初めてみた子もたくさんいたみたいでその中にもしっかりぶっ刺さった子もいたみたいで何よりだ

ガンガンライブしてるからまたおいでね

f:id:tomoki41:20210824194231j:image

f:id:tomoki41:20210824194323j:image

f:id:tomoki41:20210824194337j:image


さぁ幸せなことに明日もライブができる!!

今回も1年ぶりな久しぶりの曲やるよ!!

毎回セトリが楽しみになっちゃうね!!

待ってるよー!

f:id:tomoki41:20210824194404j:image


チケットはこちら▼※TIGET

http://tiget.net/events/141825